スポンサーサイト


舞い上がる高揚感

ご無沙汰しております、おかわりです。
前回から時間が経ってしまいましたが、
6月のしもジハと渋谷『ネオ百花』に出演した時の記事です。


resize6322.jpg

自分はこの日、昼間は渋谷のLOUNGE NEOで『風来組 pre. 百花繚乱』でのDJから夜のしもジハまで流しました。
風来組『百花繚乱』の企画で各地方のアニソンイベントから代表で選抜された出演者が集まりました。

CkEx8D1UUAAN03r.jpg

中々絡むことの出来ない地方のDJ、Vj、各地から応援に来ているお客さんとも新しい繋がりができました。
>風来組の皆さん☆くん、このたびは新しい繋がりと経験をありがとうございました。
お客さん、会場の雰囲気がとても良かったので出来ることなら最後まで居たかったのですが、
夜はしもジハなので「ごめんなさい。」早退して

宇都宮へ

[広告] VPS

↑こんな感じのバンド系でDJしてきました。
ドーム型の箱で映像も大迫力でした!


渋谷で応援してくれたゆるふわさんtkMも宇都宮までそのまま一緒に遊びに来てくれました!
最近いろんな所でアグレッシブに出没するSHOWさん『百花繚乱』後からしもジハに遊びに来てくれました。
もちろん約束どおり☆くん『百花繚乱』明けにも関わらず駆けつけてくれました!
皆さん、ありがとうございます!!



で、
自分が帰ってきた頃には丁度ゲストの鈴芽が終わってしまいましたが、クドT堀江の出番には間に合いました。
ゲストVJのZANくんも楽しんでブースに入ってくれていたみたいで良かったです。
DJ蕨の持ち味のカッコ良くて玄人ウケの選曲も素晴しく、しもジハに呼べて良かったです。

そのままDJ蕨の空気を引き継いで本日2回目の自分のplayでしたが、どうでしたか?
自分と局地的な人で楽しんでしまいましたね(*´v`)







今回ゲストの鈴芽はメキメキDJの腕を挙げ、ZANくんは色んな現場に足を運んでVJしたり二人で率先して群馬のみんなと伊勢崎でイベントを立ち上げアニクラ初心者や県外など新しい窓口を開いて頑張ってます。
二人がDJ、VJを始めた頃からゲストとして機を見ていつか呼ぼうとしていました。
クドT堀江もお客さんからDJをする様になって水戸であり~なさんの下、頑張ってたのも見てました。
三人は北関東のアニクラ常連で遊んでいた頃から知っていましたし、ブースに立ってからまだ新鮮さがあったので今回はそんな「今、頑張ってる奴等」として思いも込め「Fresh!回」としてお送りしました。
(上からかもしれませんが10年以上DJやってるのでこのくらい言わせて(*´_ゝ`)ね)

DJ蕨しもジハの濃いお客さんと空気の中でplayしたら絶対しもジハにハマる!と思っていました。
他では聴けないDJをして貰えましたし意外な人が喜んでくれてたりが見れてplayともに楽しかったです。

5月の野外から日が経っていないにも関わらず通常回でも遊びに来てくれてありがとうございました。

resize6318.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DJおかわり

Author:DJおかわり
自称 宇都宮発!一人ぼっちだったアニソンDJ。音楽好きが高じてHIP HOPのDJやユニット(時雨with東ヨットスクール)を経て、現在は地元アニクライベント「しもつけ†聖戦」オーガナイザーやってます!
www.shimo-jihad.com/
DJブッキング大歓迎!(アニソンは原曲メインです)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

