スポンサーサイト


ほんとうに伝えたい言葉だけ絡みほつれて言えない

resize0368.jpg 286714008004635.jpg


いやぁぁぁぁ、シンドカッタけど楽しかった!

大変遅くなってしまいましたが、ようやく落ち着いたので感想などを、、、


今年の野外『しもつけ†聖戦 4th Anniversary Special!』は如何でしたか?

楽しんで貰えたなら良かったです!それはそれはオーガナイザー冥利に尽きます!


正直、今回の会場は「水無し」「音響設備無し」「仮設トイレ」「アクセス悪い」と沢山の辛い条件もあり、crew内でも乗る気ではありませんでした。

とても不安でしたが、LaLaステージで野外を3回もやって回を重ねるごとに良くなっているのも分かり、野外3周年を乗り越えられたからこそ今までの経験を活かしcrew内で更にイベントに対してのスキルアップや毎年野外を楽しみにしてくれている皆にもっと面白い事が出来ないかと無理言ってcrewを説得し、
この度、会場の『ヘッドアックス』さんに協力をしていただき、サバゲフィールド(山)で夜を跨いで17時間、県外合わせ出演者総勢21人という他では出来ない地方イベントだからこそのアニソンイベントを成功させることが出来ました!

しもジハ1年目くらい前にひとみんと飲んでて
「いつかは山でアニソンでフェスをやってみたいねぇ」と話してた事があってそれがやっと実現できました!
大体が野外施設でこの手のイベントをしても“野外で開催しても昼間しか出来ないし、20時までには完全撤収”って条件が殆どなんだけど、それをクリア出来る場所を見つける事が出来て本当に人との繋がりは大事だなって改めて思いました。

お陰さまで、
【野外 + BBQ + 星空の下 + 朝日が昇ってイベント終了】
という、とんでも最高な条件で開催できまました!

写真とTwitterから拾ってきた動画を使わせて頂き当時を振り返ってみましょう!
アノ最高な日の様子が少しでも伝われればと思います^^



















daytime
resize6312.jpg

night
resize6311.jpg

early morning
resize6310.jpg





















イベント終了後、Twitterで様子を追ってみたのですが本当に楽しんで貰えてたみたいで皆殆ど呟いてない!?って凄いよな!

計画を立ててた当時は会場設備がお世辞にも良いとは言えない環境なので「100人集まれば良いね」って話してましたが当日は県外からも合わせて倍の200人が集まってくれた事に悪条件にも関わらず“しもジハ”に付き合ってくれてる人たちが沢山居る事が嬉しかったし、支えてくれている皆に楽しさを提供出来たと思うとホント泣いちゃいそうです。。。
ホント“しもジハ”が愛されてると染々感じます。

いつもありがとうございます!!!

お呼びしたDJさんも『山』『時間』でのシュツエーションに合わせた選曲で最高にエモかったし、急遽飛び入りで遊びに来てくれたVJさん達が映像出してくれたり、、、

この場を借りて、出演者、サポートしてくれた皆さん、遊びに来てくれた皆様、全員に感謝を伝えたいです!

ありがとうございました!!!


間違いなく「そんな楽しかったなら条件悪くても行けば良かったなぁ」って思わせられるイベントができたと思います!

あの時間を皆と共有出来たこと、、、最高に嬉しかったです!!!



感謝!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DJおかわり

Author:DJおかわり
自称 宇都宮発!一人ぼっちだったアニソンDJ。音楽好きが高じてHIP HOPのDJやユニット(時雨with東ヨットスクール)を経て、現在は地元アニクライベント「しもつけ†聖戦」オーガナイザーやってます!
www.shimo-jihad.com/
DJブッキング大歓迎!(アニソンは原曲メインです)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

