スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界で1番の絶景ポイントは いつも目の前の「その笑顔」だったから


先日はしもジハ4周年に遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!

群馬水戸埼玉千葉福島仙台山形、自分が知ってる一番遠い所だと山形県の酒田市かな?
遊びに来てくれる皆、そして各県のDJ、VJ、シンガー、ダンサー、箱のスタッフに支えられ、この度250人の来場数に成りました!
200人越えは栃木クラブ事情では異例の人数であり、2年目のしもジハ野外以上の人数です!

本当に本当に感謝です。

しもジハを始めた頃は「オタ芸が打てないからつまらない」とか「タバコが嫌だ」「曲が分からない」など色々と皆の意見を取り入れながら、各自DJはスキルを磨き、しもジハの時間を楽しんでもらえるよう、自分はオーガナイザーとして居心地の良い場所を提供できるようにと試行錯誤していました。

今では「聴きたい曲がかかるから楽しいアニクラ」「イベントの趣旨やDJがどう」とかでは無く、純粋に「しもジハ(クラブ)」「我々のDJ Play」を楽しんでくれる人たちが増えた様に感じます。
もちろん昔から通ってくれている「つよいオタク」な方も変わらずに楽しんでもらえてるみたいで嬉しいです。

しもジハに遊びに来てくれた人がキッカケで友達に成ったり、男女でお付き合いが始まったり、この3ヶ月に一度、気の知れた「好きモノ通しが集まる」キッカケが皆にとっての「しもジハ」に成れたかな?
当初、自分が個人的に望んでいたテーマとして「好きモノが集まる社交場」って目標には到達できたかな?

会場を見回すと県外から栃木に集まったオタクや県外同士で中々顔を合わせる機会が無いDJ、VJの交流に成ったり、応援してくれているショップ「SONAR」やオフ会が集まって“しもジハ”からオタク同士のコミュニティが生まれたりと、皆が好き勝手楽しんでくれている様子が見れてとてもオーガナイザー冥利に尽きます。


この200人オーバーの数字は北関東はじめ、東北のアニクラ関係者、お客さんと我々しもジハCREWが4年間、ガッチリ絆で繋がった結果だと思っています。
こんなにも色んな県の人が集まる地方アニクラはそうそう無いんじゃないかなって!

綺麗ごと書いてるかもしれませんが自分は本当にそう思います。

我々「しもつけ†聖戦」は皆に支えられて4年続けられたのだと思います。

本当にありがとうございました。

resize0367.jpg


おまけ
毎度お馴染み当日のLIVE MIXです。
mixed by DJおかわり





そして、こちらは毎年恒例になったしもジハ周年アフターパーティー
通称「しもジハ野外」


もちろん今年も開催します!
会場は山(サバゲのフィールド)です!


resize0368.jpg


詳細はこちらから!
今後、更に細かなアナウンスをしていきますので引き続きチェックの方よろしくお願いします。

【しもつけ†聖戦HP】
http://www.shimo-jihad.com/

【しもつけ†聖戦 4th Anniversary Special!】
Twipla
http://twipla.jp/events/193518

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DJおかわり

Author:DJおかわり
自称 宇都宮発!一人ぼっちだったアニソンDJ。音楽好きが高じてHIP HOPのDJやユニット(時雨with東ヨットスクール)を経て、現在は地元アニクライベント「しもつけ†聖戦」オーガナイザーやってます!
www.shimo-jihad.com/
DJブッキング大歓迎!(アニソンは原曲メインです)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。