

期待半分 確率イーブン

しもジハSPの事務作業もやっと終わり、ようやくゆっくり出来ると思ったけどもう来月は第6次しもジハです!
ひやー!充実してるな。
時間が経つのが早い!

そうそう、しもジハSPの後日、ひざさん達岩手組を「ハイマウント」に招待しました。
岩手には二郎系があまり無いらしいので気になっていたみたいw

resize2928.jpg

満足してくれたみたいで良かったです。
栃木は以外にらーめん屋が多いので又来るときは美味しいところ紹介しますね。
その後、ひざさんのキャッチャーテクを見てみたかったのでゲーセンへ!

resize2927.jpg

resize2925.jpg

一緒に行動していたキークくんがアイマスの特大マルチクロスを取ってくれました!
マジでありがとうございます。

resize2923.jpg

イベントの飾り付けなどで使わせていただきます!

resize2930.jpg

さて、そんな感じでブログも全然更新していませんでしたが、今日DJしてきます。
割とまじめ?な選曲を考えています。
たまにはねw
土曜日の夜に暇している方はいかがですか?
自分とひとみん、今回はBABYがDJで参加します。
詳細はこちら↓


Relax & Have Fun ♪ ~3か月ぶり!~

気軽に楽しく参加! 笑顔とお酒と音楽の交流会!
スペシャルライブペイント P!!!


5.11(Sat) _ Open/Start 21:00 _ ¥1000[2Drink付]

Yuji Cafe <オリオン通り内> 栃木県宇都宮市曲師町5-1 大島ビルB1F TEL 0286-78-4464 http://www.yujicafe.com/
ジャンル:オールジャンル

■ LINE UP ■
SPECIAL LIVE PAINT:P
LIVE:真聖ロココ/フリーホールド
DJ:MAKOTO NAGAI/ユノウエ/リョウ/HAGGAR/HARUKA/DJ おかわり/ひとみん/BABY/マナヴ
OTHER:STAR LIGHT and more

■ TIME TABLE ■
< SPECIAL LIVE PAINT >
23:00 P
< LIVE & DJ >
21:00 BABY
21:40 ひとみん
22:20 フリーホールド
22:50 DJ おかわり
23:30 リョウ
0:10 ユノウエ
0:50 MAKOTO NAGAI
1:30 真聖ロココ
2:10 HARUKA
2:50 HAGGAR
3:30 マナヴ

Produced by TOKYO THRILL BOYS

出演に関してお問い合わせ先 tokyo_thrill_boys@yahoo.co.jp


■ info ■ Relax & Have Fun ♪ は,皆さんを応援しています!

ユノウエさんのお店:Naps! 栃木県宇都宮の市街地を流れる釜川(カマガワ)沿いにある セレクトショップ Naps! Blog http://napsweb.exblog.jp/

DJ おかわり/ひとみん/BABY 出演 本格派アニソンクラブイベント:しもつけ†聖戦(ジハード) http://www.shimo-jihad.com/

コメントの投稿

非公開コメント

でへ////

お疲れのとこいろいろ連れてってくれてありがとうございました!
ハイマウントめっちゃ美味しかった♪また行きたい!!

アイマスのやつ面白かったねwwww(´∀`*)

Re: でへ////

まだまだ沢山美味しいらーめん有るので遊びに来て下さい!
らーめんツアー組みますよw
お待ちしております。


プロフィール

DJおかわり

Author:DJおかわり
自称 宇都宮発!一人ぼっちだったアニソンDJ。音楽好きが高じてHIP HOPのDJやユニット(時雨with東ヨットスクール)を経て、現在は地元アニクライベント「しもつけ†聖戦」オーガナイザーやってます!
www.shimo-jihad.com/
DJブッキング大歓迎!(アニソンは原曲メインです)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

