スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不可能なほど燃えるでしょ?

「第3次しもつけ†聖戦」お疲れ様でした。


沢山のご来場ありがとう御座いました!
県北、県南、群馬、水戸、四国!?から駆けつけてくれた皆様のお陰で大盛況でした。

ビックリしたのが偶々バイクで日本縦断中の四国はうどん県のアニソンクラブイベント「SssELF」から
各地のアニソンイベントを渡り歩く旅をしているVJのNovuさんのご来場!
全くの初対面でしたがとても良い人で今回のイベントをブログでも紹介してくれました。
http://ssself.blog.fc2.com/blog-entry-93.html
novuさんのアグレッシブな行動力は見習いたいです。ありがとうございました!

それではイベントの様子を写真で!

resize2328.jpg

ステージでダンスを疲労したり打ったり出来るように開放していました。
お立ち台ってやつですねw

resize2326.jpg
resize2319.jpg

しもジハCREWと縁のある友達も沢山遊びに来てくれました!

resize2312.jpgresize2313.jpgresize2331.jpgresize24.jpg


安定のkanaさんのLIVE
resize2322.jpg
「魔法のスターマジカルエミ」のコスは僕のおっさん友達に大好評でしたw


ゲストDJの「膝カックン & val」
resize2320.jpg
どの現場でも間違い無い良い仕事をしてくれるNiceDJの二人!
仙台、盛岡から遠路遥々ありがとう御座いました。

自分のDJと言えば近年希に見ぬ納得のいくplayが出来たと思います!
resize2329.jpg
その証拠に皆のジャンプでレコードの針まで一緒に飛ぶ始末w
気づいていた人も居たと思いますが、それだけは申し訳なかったです。

e2345.jpg


そんな感じで第1部終了し第2部へ
2部はアフター的な雰囲気でまったりゆるーくDJ
resize2317.jpg

今回から始まった1コインフードやオリジナルカクテルも好評で良かったです!
resize2314.jpg
resize2310.jpg
最後には原料が無くなり造れなく成る位だったそうですよ!?

皆で時間を掛けて色々と改善策を考えたりフライヤーの協力があったりパイのスタッフさんのお陰でナイスなパーティーになりました。
「しもつけ†聖戦」に携わってくれた皆様にありがとう御座います。

そして何よりも遊びに来てくれた皆に感謝です!
ありがとう御座いました!



イベントも終了
帰宅して少し寝て昼から「第3回ご当地萌えキャラまつり」の様子を探りに行ってきました。
resize2341.jpg

resize2337.jpgresize2343.jpgresize2334.jpgresize2346.jpg


ゲストの若林直美さん、佐倉薫さんのステージングはズバ抜けてました!流石プロ!
もちろん撮影も禁止でーすw

そして、気になっていたとろ美さんのLIVE
お客さんの煽り方など新感覚なLIVEでした。
resize2332.jpg

とろ美さんのLIVEも観れたし、ご挨拶出来たのでこの日の目的は果たせました!





その後は木曜からのぶっ通しスケジュールも終えたのでお疲れ呑みして帰宅。
12時前にぐっすり眠ってしまいました。
お疲れ様でした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DJおかわり

Author:DJおかわり
自称 宇都宮発!一人ぼっちだったアニソンDJ。音楽好きが高じてHIP HOPのDJやユニット(時雨with東ヨットスクール)を経て、現在は地元アニクライベント「しもつけ†聖戦」オーガナイザーやってます!
www.shimo-jihad.com/
DJブッキング大歓迎!(アニソンは原曲メインです)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。