スポンサーサイト


知ったかぶりして自分の得ばっか 考えてるくせに

週末の充実度は70%位かな?

金曜日

夜が空いて、雨で歩きにも行けなく、軽くペルソナやろうと思ったら

DABE電が掛かってきて、今から土産を持って向かうとの事?

どうやらこの間の第二文芸部のLIVEを観ましょうって事で呑みながら視聴♪

resize1980.jpg

TシャツGETして来たみたいよ!

内容はとても良かった!

ゲームやってないけど曲は知ってたから上がった!

補正が掛かってれば泣いちゃうんだろうなぁ

いいモノ観せてもらったぜ!



土曜日は昼から起きて用事が有ったんだけど、完全に夕方に起きてしまった・・・。参った。

用事とは「DIY」ってヤツです!

コレ!

resize1985.jpg

タコメーター着けました!

アトレー(MT)に乗ってるんですけど、軽だからタコメーター無いんですよ

ずーっと欲しかったんだけど、乗り物イジりってバイク載ってたときからトラウマがあって
車イジるの抵抗あったんだけど、ぐんにょりPのアドバイスなども有り、決心して工事してみました!

車に詳しい人が周りに居なかったのでホント助かりました。

色々と助言貰ったんだけど車の中開けてみないからには教えてくれてても意味も分からず・・・。

始めのうちは取り合えず車の情報収集した。
(自分の車の型番さえ知ってなかったよ)
アトレーの情報が少なくない!みんカラで別の車の取り付けBlogでイメージしたり

resize1971.jpg

それでも半分以上は勘で作業開始。

「何とかなるだろ!」でいつも失敗してるんだよ

 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・




resize1974.jpg

どうやら上手く1発で動いた!

配線失敗しなくて良かったよ

夕方から始めたから真っ暗だ。そのままドライブ!

resize1972.jpg

ギア繋ぎは今まで音と勘で繋いでたけど実際は2000~3000回転まわってたんだね
軽だからそん位なのかな?

でもコレで乗り物イジりにちょっと自信がついた!

後はオーディオとタイヤを変える予定なんだけど、物凄く金が掛かる!
妥協に妥協を重ねるしかないな・・・。



日曜日はペルソナやって夜は大田原で「阿Q」の肉丼!
何だかハンバーグ料理始めたみたいだよ?
(400g)

あのお店でロコモコとか似合わねーw
美味しそうだったけどね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

を、いい感じですねー
無事に動作して何よりですw

ぐんにょりP>

お陰様でなんとかねw
やりだすと色々イジりたく成ってくる
プロフィール

DJおかわり

Author:DJおかわり
自称 宇都宮発!一人ぼっちだったアニソンDJ。音楽好きが高じてHIP HOPのDJやユニット(時雨with東ヨットスクール)を経て、現在は地元アニクライベント「しもつけ†聖戦」オーガナイザーやってます!
www.shimo-jihad.com/
DJブッキング大歓迎!(アニソンは原曲メインです)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

