

Eがないね? ないね? 探しに行っちゃえば?

今年も充実した怒涛の5月でした!
やっと落ち着いたので溜まってた記事を書こうと思います。


Book1.jpg

5月はGWから最後の週までイベントが沢山ありました。
(2016年の5月は本当ボリュームがあった月なのでザックリですが、)



5/1千葉で野外版の『絶対あにめ領域(絶あにソニック)』
毎年気に成っていた“絶ソニ”ですが今回初めてソロで向かいました。
(途中からB長も合流)

resize0390.jpgresize0398.jpgresize0399.jpgresize0386.jpgresize0385.jpg

resize0389.jpg

あれだけ地域を巻き込んだイベントが出来るの凄いです!
裏でえすとーさんぶーちゃんはじめ、絶あにcrewが頑張ってイベント作りしてるってのが物凄く伝わりました!


5/4地元宇都宮の『とちぎテレビ』が毎年企画している『とちテレアニメフェスタ』で
久々のBASQでのアニソンDJ

50分2セットでしたが後藤王様とも一緒で楽しかったです。
ゲストのいとうかなこさんとも地元トークできたし新しい繋がりもできました。

こんな感じでDJして来ました!





そのまま近所の焼肉屋で打ち上げ後、山形の皆が気になりノリでそのままB長が車出してくれて和田部長と3人で宇都宮を出ました(24:00頃)

resize0404.jpg


5/5山形到着はギリギリ間に合い3時頃に到着!『A+ 3rd Anniversary』
DJ Blue Mondayもゲストで出演だったのですが着いたころには皆ベロベロw

resize0403.jpg

乗り遅れた感、、、辛かったな。今回もシャンパン30本!?くらい空いたそうですよ!
山形県滞在時間4時間で帰りましたw

resize0401.jpg

帰りの道中、高速道路でBABY、堀江を乗せたみどりの車を発見して安達太良までデットヒートが始まったの面白かったw

resize0406.jpg resize0405.jpg


5/8宮城県仙台『ぜろにーにー』の野外版『そとにーにー』にホットプレートを持ち込んで和田部長、ゆうなと参加!
(途中からB長も合流)


resize0383.jpg

今回はゲストの一人に★くんとかBABYがDJしてました。

resize0382.jpg

正直DJよりもアニソンが掛かってて皆でおしゃべりしたり飲んだり出来るあの空間が楽しかったです。
いくみんvalさんが頑張って仙台のアニソンイベントを作ってくれたお陰で僕らもお客さんとしていつも凄く楽しませて貰ってます。
毎年参加人数が増えてるの凄いよね!!!



5/14.15 『しもつけ † 聖戦 1st Anniversary Special!』
この日の記事はここをクリック↓

http://okawarinokodawari.blog29.fc2.com/blog-entry-379.html



5/20群馬県『桐生アニソン研究会 』へ久しぶりに遊びに行ってきました。
この日は最近ちょこちょこ皆に紹介して回ってるRYO-SKと一緒でした。
(途中からB長も合流)


5/20埼玉県『あにりずみくすvol.10』
ゲストは山形A+からテラゾンビtkM03なのでこれは応援に行かねば!

resize0377.jpg

resize0375.jpg

前日予定が無かったので前乗りしてゆとり王子と熊谷おすすめのホルモン屋さんで飲み^^

resize0374.jpg resize0379.jpg resize0378.jpg

まぁ色んな話しました。


5/28またも千葉県『絶対あにめ領域』この回で7周年って事でお祝いと気になっていたパジャマ回に参加w

resize0394.jpg

パジャマ回とはフロアに布団を敷いて修学旅行の様な雰囲気でオールナイトでもそのまま寝れるって面白い企画です。
絶あにさんは毎回発想が面白くてそれに協力してくれる箱も素晴しいと思います。

resize0397.jpg

ガチで寝てやろうと思ってましたが、踏まれそうなので隅っこでB長と飲んでました。
ドレスコードはパジャマ(寝巻き)だそうで、ぶーちゃんが良い感じでしたw

resize0396.jpg

朝方に成ると皆フロアで寝てしまいましたがそんな中一人で騒いでましたw




そのまま小山まで帰り、眠気が来る前に群馬県伊勢崎へ

5/29群馬県『A.P.P』こちらは鈴芽、ZANを始めとする群馬の若手で立ち上げたイベント!
6月のしもジハのゲストで呼んだ鈴芽ZANDJ蕨に挨拶とゲストに姫Dが初の県外って事で応援。
さすがにおじさんなので帰りを考えておとなしくしてましたけどシッカリDJ聴いてきましたよ!
「あぁ!シャロってたぞ!」 お疲れ!





そんな2016年の5月でした。
おっさんは5月走りきったぞ!
まだイケるかと思ってたけど、こんなに動くの流石に少し辛くなってきたよ、、、

若い子はもっと頑張れると思うんだけど実は結構いい年なんだよな






で、そのまま6月第一週の土曜日は丸1日DJでした。
昼の渋谷で風来組プレゼン『百花繚乱』夜は帰って『第18次しもつけ†聖戦』

次回へ続く!?


resize0393.jpg
プロフィール

DJおかわり

Author:DJおかわり
自称 宇都宮発!一人ぼっちだったアニソンDJ。音楽好きが高じてHIP HOPのDJやユニット(時雨with東ヨットスクール)を経て、現在は地元アニクライベント「しもつけ†聖戦」オーガナイザーやってます!
www.shimo-jihad.com/
DJブッキング大歓迎!(アニソンは原曲メインです)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

