

風の声 光の粒 まどろむキミにそそぐ

前日のフリカルから翌日はアニソンインデックスでDJしてきました!

弟(ブラザー3)が都内に住んでいるので朝方にお邪魔して部屋に泊めてもらいゆっくり休めました。
夕方まで部屋でまったりしていると、ぎゃらんさんから着信
皆さんと一緒にご飯のお誘いが有り、秋葉原に向かいました。

resize5660.jpg

秋葉原UDXはじめて入ったw

ご飯を食べながら皆さんと色々お話しながらほどよく飲んでMOGRAへ!

resize5657.jpg

オープンの時間まで真っ黒いHIPHOPが流れてて異様なMOGRA

まったり揺れていると、
ARATAくん、堀江ぐんちゃんブルマンtkMくん、仁太とみんなが応援に来てくれた!
心強い! ありがとう!!!

resize5655.jpg

気付くと会場にはお客さんで溢れてました!
流石アニソンインデックス!!

resize5604.jpg

出番を楽しみに待ちながらみんなと乾杯!
自分は3番手!

写真に写っている外国人に散々絡んだ結果、英語が分からなくて近くに居た方が通訳してくれました。
それがキッカケでこの方がガイさんだと知り、お話できましたw
通訳ありがとうございました。
英語喋れるのカッコ良い!

さてさて、自分のDJでしたが良い具合に引っ掛きまわせたと思います。
お客さんや出演者の皆さんも喜んでくれていたみたいでしもジハの爪痕をシッカリ残せたのかなと思います。
自分でも満足のいくplayが出来ました!

resize5609.jpg

アニソンインデックス!!page.64 (2015.01.17)
Mixed by DJおかわり

アニソンインデックス!!page.64 (2015.01.17) by Ranostyle on Mixcloud


こちらは上手く撮れたのであげておきます!
曲詳細も時間が有る時に編集しておきます。


「キミの記憶」が刺さってシャンパンを開けて下さったイチルさん、ありがとうございました!
USTREAMから応援をしてくれたゆるふわさん、B長やみんなにも感謝です!

出番が終わりTwitterやお客さんからプロップスも頂けて嬉しかったなぁ(*´Д`)

resize5588.jpg

いろんな人と乾杯しました!
カウンターでガンガンお酒を勧めてくる人と競って飲んでいたら、この方が後に☆くんと分かり、始めましてでしたが一緒に凄い飲みましたw
こうやって現場で人が繋がっていくのって他では出来ない!
やっぱ現場だよなぁ

onionさんとも始めてお話しましたが、意外な所で共通のDJ友達が居てビックリw
これはホントにビックリしたwww

resize5587.jpg


大勢の人に注目されている凄いイベントでDJが出来たことは「Xi-lium」に続き、
自分のDJが秋葉原でも通用すると更に自信が付きました!

また、自分の中での課題や反省など沢山勉強させていただきました。

本当に良い経験をくださったアニソンインデックスの皆さん、今回出演の声をおかけして下さったぎゃらんさん、
ありがとうございました!!!

resize5658.jpg

今年は初めから素晴しいイベントを連夜に渡りDJができた事に感謝し、
2015年も益々DJに磨きをかけ、
またこのような凄いイベントにお呼ばれされるよう頑張ります!!!



プロフィール

DJおかわり

Author:DJおかわり
自称 宇都宮発!一人ぼっちだったアニソンDJ。音楽好きが高じてHIP HOPのDJやユニット(時雨with東ヨットスクール)を経て、現在は地元アニクライベント「しもつけ†聖戦」オーガナイザーやってます!
www.shimo-jihad.com/
DJブッキング大歓迎!(アニソンは原曲メインです)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

