

大好きより大きな

ご無沙汰してます。
ホントここ最近忙しいのは、お陰様で充実してるって事ですね!

さて、気がつくと
12月6日「第12次しもつけ†聖戦」開催までもうすぐですね!

Twitterでも告知してますが今回のゲスト紹介を文字数140では収まらないので改めてこの場を借りて紹介したいと思います。


まずは!

-PAGE-

626446678063939.jpg

愛媛県松山出身、アニメとヒップホップを愛する19歳。
2011年10代限定ロックフェス「閃光ライオット2011」でグランプリを獲得し、2012年キューンミュージックより
シングル「You topia」でメジャーデビュー。
2ndシングル「エクスペクト」はテレビ東京系アニメ「銀魂」のエンディングテーマに起用される。
2014年9月17日は女性voだけのアニソンMIX CD「もえきゅん!かわいいは正義MIX mixed by PAGE」をリリース。
翌週9/24にはKoji Nakamura、Panda BoY、fu_mou、ヒゲドライバー、Novoisiki(Moonbug)、カトウタロウ、ケイタイモ(WU JA BIN BIN)、マシータ、中村彼方、中原麻衣、nishi-ken、The LASTTRAK等豪華クリエーターを迎えたミニアルバム「ノンフィクション・ガール」をリリース。
ライブ活動以外にもDJ活動も活発的に行っている。


-Official HP-
www.page0622.com
-Twitter-
@blue_shoegazer
-Facebook-
https://www.facebook.com/PAGE.from.japan

そうアノ「銀魂」最後のED歌ってたアーティストさんです!
最近では都内を中心にDJ活動もしているみたいでこの間「ノンフィクション・ガール」のリリパでDJ&LIVEを拝見しましたがとても良かったです!
しもジハでもDJしながらLIVEを何曲か披露してくれるみたいなので楽しみです!
タイトル曲も良かったですが個人的には「CLANNAD」公式サンプリング&声優・中原麻衣も参加の「魔法みたい」は二ヤっとするくらいズルイ曲ですw
歌ってくれるかなぁ?

最後に貼って置きますね!




ドラムプログラミングにSHIMI(from BUZZER BEATS)だったのか!?
HIP-HOP!





続いて!

-DJ Gyaran(ANISON INDEX!! / 声クラ!/AniLab.)-

resize5519.jpg


秋葉原MOGRAにて毎月第3土曜に開催されているANISON INDEX!!レギュラーDJ。
HIPHOP,BREAKBEATSで培った感性や、ダンス経験から得たリズム感を生かしスムーズな
違和感のないミックスを目指している。
2013年11月に新木場ageHaで行われたイベントあきねっとにて
五條真由美、池田彩、工藤真由による大きいお友達スペシャルライブのバックDJを努め、
選曲、構成を手がけた。


この人の選曲は個人的に物凄く刺されます!「この曲なんだっけ? あー!」って成るのもしばしばw
ちゅーりっぷ王国のDJで、噂では新谷良子さんに認知されてるらしい!?
この前の「Xi-lium」で自分のplayを楽しんでくれたみたいで、そこから仲良くさせてもらってます。
しもジハでのplayがとっても楽しみです!!!

サンクラにもMIXを沢山上げているので聴いてみてください!

個人的にオススメがこのMIX!


soundcloud
https://soundcloud.com/dj_gyaran



そして仙台から、

-ベイビーロンロン/suzxi(木曜のワンン/LEVEL5/scoool!!!)-

resize5521.jpg

本人曰く、
「アイマスを追っかけて落ち着きのないDJをしてたら20代終わっちゃいましたw
 好きなアニメはパンツが見えるアニメです。」

だそうですw

宇都宮、群馬ではお馴染みの東北1のパーティーピーポー!
過去にしもジハの翌日山形でDJとかのスケジュールで駆けつけて最後まで遊んでいてくれたり、
翌日仕事でも朝までしもジハで遊んで寝ないで仙台まで帰って仕事とか分けわかんないスケジュールを組んで毎回驚かされます!
彼がココまで動いて平気なんだから自分も見習いたいですw
この行動力の源はやっぱり音楽が好きでクラブが好きなんだろうね!
しもジハではどんなお祭りDJしてくれるか楽しみです!!!


さらに、仙台からもう1人!

-おさしみ(DISCOWITCHES/GLLS)-

resize5520.jpg

「最近よく腕の血管がすごいと言われます。
 アニソンDJを始めてから1年が経ちました。」


「Wake Up Girls!」「ストライクウィッチーズ」をはじめ、好きなアニメに愛情と情熱を燃やす とんでもなくエモいDJです!
自分でかける曲で涙し、好きな曲がかかるとフロアで号泣!?
ここまで純粋に入り込めるplayが出来るの素晴らしいです!
是非みんなにも彼のDJを聴いてもらいたいです!
そして、しもジハまでに「Wake Up Girls!」の予習、復習をしておくと、もっと彼と共感できると思います!



更に、
VJからも凄い方をお呼びしています!


-うに(低速飯店/Xi-lium/Free Culture/Vocaloid High)-

uni__.jpeg

DJ、VJ、フード販売など諸々行うサークル「低速飯店(ゆっくりはんてん)」を2008年11月に結成し、2009年4月よりクラブイベント出演開始。一応一番偉い人というかサークルの長。
当初は東方やボーカロイドなどを中心に細々と活動していたが、新木場STUDIO COASTにて開催されたGAINAX公式クラブイベント「No Pan Night“2ndHeaven”」にて、Taku TakahashiやTeddyLoidのVJを機に、様々なジャンルのイベントに出演しはじめる。
現在はアニソンに落ち着き、秋葉原MOGRAの「Xi-lium」を中心に各所で活動中である。
と、それなりに歴は長いものの、残念ながらそれに見合った威厳はない。
蒼き鋼のアルペジオは永遠。
お気軽に海産物とお呼びください。


うにさんは前日、後日もイベント出演にも関わらず、お忙しい中しもジハにも参加していただき本当にありがとうございます。
VJ界ではトップクラスのVJさんで映像でも会場を飾ってくれます!
自身もコスプレをしながらブースに入っているのでそちらも楽しみですね。
ハイレベルな映像スキルを堪能してください!!!


そして今回も「女性選曲枠」をご用意しております!
今回も担当はDJ Blue Monday
安定のモテようとするDJをしてくれるハズですw
楽しみですね!
時間は早めに成りますので女性の方はオープンからチェキ!

[広告] VPS


さぁ、いよいよ開催間近!!!
今年最後のしもジハ楽しみましょう!!!


resize5524.jpg


第12次 しもつけ†聖戦
2014.12.06(sat)
OPEN 20:00~
前売りorコスプレの方 2,000yen (1drink)
当日 2,000yen (No drink)
@ 宇都宮 SPACELAB π


http://twipla.jp/events/115016
プロフィール

DJおかわり

Author:DJおかわり
自称 宇都宮発!一人ぼっちだったアニソンDJ。音楽好きが高じてHIP HOPのDJやユニット(時雨with東ヨットスクール)を経て、現在は地元アニクライベント「しもつけ†聖戦」オーガナイザーやってます!
www.shimo-jihad.com/
DJブッキング大歓迎!(アニソンは原曲メインです)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

