

もしもし未来はどこですか


だいぶ時間が経ってしまいましたが、
今月の頭に「しもジハBBQ」を開催しました!



resize5474.jpg

毎回イベントに遊びに来てくれる人や県外の同業者に日ごろの感謝と親睦をテーマに開催しました。
交流深められたかな?
個人的にはみんなでお酒が飲めればと思ってw

resize5511.jpg

段取りや指揮はBABYにお任せしての開催。お疲れ様でした。
まぁ本当にあの規模を一人で賄うのは大変だったと思います。
この開催にあたってはBABYに試練を与えたつもりだったのですが相当キツかったそうです...
本人から「手助け無用!」って言われてたのでそりゃ自分達は見守ってるだけでしたけどね...

まぁそれは良いとして、
当日はまさかの台風直撃!雨が降っても問題が無い橋の下での開催だったのでギリギリ開催できました!
天気はどうしようもないです。ドンマイとしか...

DJブースも設置しておかげで大げさなBBQになりました!
我ながらこれは凄い!みんなで手に入れたPAシステムなので、しもジハを丸々出張できます!

resize5462.jpg

(どこか面白そうな会場が有ったら紹介してください!)

resize5498.jpg


そうこうしているうちに、みんな集まってきました!
遠くからお足元が悪い中ありがというございました。

resize5480.jpg



栃木勢

resize5466.jpg

B長は食料やお酒など差し入れハンパ無かったです!
ありがとう!いつもご馳走様です。

resize5465.jpg



水戸勢

resize5467.jpg

本当ならあり~なさんも来る予定でしたが、残念ですが仕方ないです。
プライベートはやさしいお母さんなのでw

こぶねまくんも都内から遊びに来てくれました!
やった!

resize5516.jpg

知ってました?
とっぱたって実は茨城のオタクだったんですよw
何処にでもいるから分からなかったw

resize5450.jpg



群馬勢

resize5464.jpg

しのPが持ってきてくれた野菜美味しかったな!
さすが群馬のキャベツ!

resize5457.jpg

やまちゃん釘さん達は早めに帰ってしまいましたがゴミの分別とかありがとう御座いました。

resize5468.jpg

マッチくんが持ってきてくれたジャーキーもめっちゃ美味かった!
もう一口食べたかったなw

resize5486.jpg

やっぱりアウトドアに強いw
慣れてるな!

resize5478.jpg



埼玉勢

resize5448.jpg

ゆとりくん(左)
遠くからありがとうね!
もちろんシャンパン持参でw
ご馳走様です。


そんな感じでガンガン焼いてました!
ホルモン、海老、野菜、


resize5475.jpg

マシュマロとかバナナとか!

resize5444.jpg

B長の気の利いた「おもてなしの心」が染みる!

resize5463.jpg

途中で買出ししてくれたり、あのタイミングでおにぎりとかデザートはナイス判断!
良いよぉぉぉ!

resize5488.jpg


他にも沢山写真有ったので後は適当に貼っておきます!

resize5449.jpg resize5446.jpg resize5514.jpg resize5443.jpg resize5515.jpg

良いよぉ~~~!!!

resize5454.jpg resize5455.jpg resize5491.jpg resize5487.jpg resize5489.jpg 

美味しいお酒飲んで美味しいモノ食べて、
何よりも外でみんなとワイワイするのが楽しい!


resize5452.jpg


そうそう!
このタイミングでしもジハSP2で頂いたお酒も空けてみんなで飲みました!


resize5509.jpg

アニソンクラスタから頂いた「梅酒」と

resize5485.jpg

浅友HALさんkくんから頂いた「巨大シャンパン」

resize5497.jpg

ご馳走様でした!どちらも美味しかったです。
(ほとんど自分が飲んじゃってましたがw)


resize5442.jpg



日も暮れ始めて群馬の強いオタクたちが合流!

resize5506.jpg

会場へ向かっている途中で車にトラブルが起きてしまい到着が遅くなってしまいましたが後半盛り上がってましたw
さすが強い!!!

resize5505.jpg


何度も言いますが台風でお足元の悪い中、お付き合いいただきありがとう御座いました!

resize5504.jpg

BABYもお疲れ様でした。
この経験を経てもっと良いDJになってください...。


動画も撮っていたので良かったら最後に!

[広告] VPS
プロフィール

DJおかわり

Author:DJおかわり
自称 宇都宮発!一人ぼっちだったアニソンDJ。音楽好きが高じてHIP HOPのDJやユニット(時雨with東ヨットスクール)を経て、現在は地元アニクライベント「しもつけ†聖戦」オーガナイザーやってます!
www.shimo-jihad.com/
DJブッキング大歓迎!(アニソンは原曲メインです)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

