

一目惚れから始まった 毎日が夢のようです

遅くなりましたが、

第11次しもつけ†聖戦
にお越しいただき、ありがとうございました!

先にしもジハBlogBABYが書いているので自分は別の視点から書こうと思います。

しもジハHP
(http://www.shimo-jihad.com/archives/111.html)

まず、自分は皆よりも先に前のりして会場の目の前にある出世街道という昼間から営業している
サグな居酒屋でひとり酒してました。

o0550030912531382572.jpg

枝豆&ビール!
ハムカツ&ハイボール!

resize5406.jpg

そんな感じで今晩のイベントの事などを考えて飲んでいると、
今回のGUEST
とっちーさん→ARATAくん→yutoriくん→ゆるふわさん
の順で前呑みに参加!

resize5407.jpg

各県のオーガナイザーが集結!
イベントの話や音楽の話、しもジハの話など色々して楽しかったです!
早くもこの日、自分の中ではハイライトでしたw
GUESTの皆様も楽しんでくれたみたいで前呑みアリですね!



さてさて、そんなこんなで
しもジハOPEN!

resize5405.jpg

今回はOPENのキャッシャーは自分ひとみん
さくちゃんが差し入れで栄養ドリンクくれました!
色々とありがとう御座います。

沢山の人が遊びに来てくれましたよ!!!

resize5419.jpg
ラウンジの様子

県外からも茨城、群馬はもちろん、仙台、山形、新潟、埼玉、千葉、都内からも!
前回からの3ヶ月でお世話に成ったイベントやお客さんが集まってくれました!!!
ありがとうございます。

resize5408.jpg

地元でも始めて見るお客さんもチラホラ、嬉しいです!
当日撮ってた動画を観ていると楽しんでいただけたみたいで良かったです。
是非また遊びにきてくださいね!

resize5411.jpg

今回はBABYのDJをちょっと撮ってたの!

[広告] VPS


音ゲーDJとして確立してきたみたいでBABYのDJを楽しみにしてきてくれた人も沢山!
タイミングが悪く撮れ無かったですがダンレボのコスでビシ決まなダンスを披露してくれたり、
一瞬アニクラじゃない雰囲気になってて面白かったw

ここ最近のBABYしもジハの外でも内でも頑張ってくれているので、
大変助かってます!
モテようとしてなくてもモテるしノッテマス!
今後も是非、彼を応援してあげて下さい!


お馴染みのあり~なさんも会場入り!
シャンパン王子のyutoriくんとテキーラおばさんを囲んで・・・

resize5417.jpg

イェーガーで乾杯!!!

resize5416.jpg

その後あり~なさんは外でひとみんに絡んでましたw

resize5423.jpg

yutoriくんの兄貴分、HITさんも遊びにきてくれました!

resize5422.jpg

フードも好評で早々売り切れてしまい、食べれた人居ましたか?
食べれなかった人ごめんなさい・・・。
もうちょっと多めに用意するように言っておきますね!

resize5418.jpg

オススメのタコライスは是非食べて欲しいです!
これ全て1コインorドリンクチケットで食べれますので是非ご賞味ください!

resize5421.jpg


フロアに戻ると大盛り上がり!

GUESTのゆるふわさん、とっちーさん、ARATAくん、yutoriくんがドッカンドッカン上げてくれました!!!

resize5410.jpg

resize5414.jpg 

resize5420.jpg

最高に楽しい一夜でした!!!

resize5409.jpg

そういえば日付が変わって9/7は『アイドルマスターシンデレラガールズ』の
佐久間まゆの誕生日だったそうでw

resize5412.jpg

なので自分の時間でエヴリデイドリーム掛けました!
その様子を

第11次 しもつけ†聖戦(2014.09.06) by Ranostyle on Mixcloud



毎度遊びに来てくれる北関東アニクラの強いヲタクの皆はタイミングが悪かったせいか、
色々と都合により来れなかったみたいなので良かったら自分のplayを聴いてくれたら嬉しいです。


そんな中、前もって来ないとか言って結局来てくれた噂の彼の姿も!?

resize5413.jpg

フロアもラウンジも沢山の人でワイワイ出来た今回のしもジハ!
毎回楽しみにしてくれているお客さん、遠いところから遥々遊びに来てくれたお客さん、同業者の方、

ありがとう御座いました!!!

次回は12月第一週の土曜日に開催を予定しています!
GUESTも凄い人呼びますよ!
お楽しみに!
プロフィール

DJおかわり

Author:DJおかわり
自称 宇都宮発!一人ぼっちだったアニソンDJ。音楽好きが高じてHIP HOPのDJやユニット(時雨with東ヨットスクール)を経て、現在は地元アニクライベント「しもつけ†聖戦」オーガナイザーやってます!
www.shimo-jihad.com/
DJブッキング大歓迎!(アニソンは原曲メインです)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

