

今ここで見つけたタカラモノ

おはようございます!

遅くなりましたが、
先日の「第10次しもつけ†聖戦」
お越しいただき、ありがとう御座いました!!!


resize4755.jpg


resize5340.jpg

公式ブログでBABYのレポで一通り感想が上がりってましたが、
http://www.shimo-jihad.com/

こちらではチョッと違った目線でレポをしていきたいと思います。


今回はしもジハ開催当初から遊びに来てくれていたキュアやまちゃんしのPじゅんじくんを迎えての回でした!

resize5344.jpg

やまちゃんは相変わらずのハズシの無いplayで会場を沸かし、じゅんじくんは
アニメと本人映像でお客さんんも大満足!

resize5345.jpg

しのPはハイキューコスでおねがい☆無双w
大分刺さりました!

今回も色々なところから遊びに来てくれました!
同じくレペゼン群馬、お馴染みのゆるふわさんやマッチ(某)くん、

resize5348.jpg


そして「桐生アニ研」のperoくんは沖縄旅行?のお土産の差し入れまで頂きました。

resize5341.jpg

ご馳走様です!!!


オープン前に参加が心配されていたあり~なさんも何とか無事駆けつけてくれました!

resize5347.jpg


それから何と!?
仕事で山形に出張していた、「しもジハの顔」、B長も仕事を終え、新幹線で直で駆けつけてくれました!!

resize5342.jpg

証拠に山形のお土産を差し入れで頂きましたw
毎回ご馳走様です。


B長はワインのボトルを振舞ってくれたり、クドTもシャンパン開けてくれたりで本当にありがとう御座います。
イベントに華を添えてくれるお客さんやレイヤーさんに恵まれて我々も大変感謝しております。
あざーっす!!!

resize5350.jpg



既にBABYが各DJに関して書いているので、
自分からは最近色々とストイックに動いている、我がしもジハ、エロゲ代表!
ぐんにょりPのLIVE動画を撮って来たのでこちらをお楽しみ下さい!!!

[広告] VPS


今年のぐん様はノッてます!油もノッてます!!!
キレッキレです!都内や地方のエロゲイベントにガンガン参加しているので何処かで見かけたら応援よろしくお願いします!


自分も負けずに!
動画は容量の問題でダメだったので音声で撮って来たので是非聴いてみてください!
今回はラストの時間だったので割りと好き勝手やってたのですが、deepな感じに成ってしまったので
当日気になっていた方は確認も込めてindexも付けてみました。
レコーダーの設置の関係で内輪の声が入ってますがご愛嬌ねw
(RECミスで最初の2~3曲は撮れてませんのでご了承下さい。)

第10次 しもつけ†聖戦(2014.06.07) by Ranostyle on Mixcloud



動画や音源でも分かると思いますが、今回の出演DJがほぼストパン好きって事で、
各DJが1曲はなにかしら「ストライクウィッチーズ」曲を流す変な裏ルールが出来ていて面白かったですw
ホント好きな人にはたまらない回だったと思いますよw
この面子だから出来たストパンDJ繋ぎ!

それから遊びに来てくれていた皆さんにお聞きしたいのですが、
初の試みとして今回は1階ラウンジでもフロアの音を薄く流していたのですが皆様いかがだったでしょうか?
全体的にまったりした空間に成ってしまって良くも悪くも皆様の意見をお聞かせ下さい。
今後この体制でやろうか我々も検討中です。


resize5349.jpg

遊びに来てくれる皆様に満足のいく楽しいイベントを作っていきたいので、
ご意見よろしくお願い致します。



そんな感じで無事にイベントも終了して一息ている出演者ねw
外は明るくなってます。

resize5337.jpg

自分はもちろんイベント中が最高に楽しい時間ですが、実はこのダラダラしてる撤収時間も好きですw
ゲストのキュアやまちゃん、しのPじゅんじくん、ありがとう御座いました!!!

そして参加してくれた皆様、お疲れ様でした!!!!!!!



連日で次の日はお昼からBABYと前橋「グリーンスタジアム」でイベントが有ると聞き、
遊びに行ってきました。
やまちゃんしのP、そして今回VJデビューのZANくんも出演!

resize5338.jpg

このイベントのレポもBABYが公式のブログで書いているので是非読んでみてください。
http://www.shimo-jihad.com/


自分の感想は「五味五香」の「混ぜそば」が美味かったのと750gは絶対食べないって事と、何処に行っても鈴芽氏絶好調って事でw

そんな感じです!


bye‐by!!!

resize5339.jpg


ほぉ、ナンパか!? 

やるなw
プロフィール

DJおかわり

Author:DJおかわり
自称 宇都宮発!一人ぼっちだったアニソンDJ。音楽好きが高じてHIP HOPのDJやユニット(時雨with東ヨットスクール)を経て、現在は地元アニクライベント「しもつけ†聖戦」オーガナイザーやってます!
www.shimo-jihad.com/
DJブッキング大歓迎!(アニソンは原曲メインです)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

