

一心不乱に回れ

2月2日

水戸「LifeStyleBarDOL」と言う箱であり~なさんが新しく始めたイベント、
moe wave』でDJしてきました!

resize4256.jpg

今まで開催していたは『A-POPぷろじぇくと』が名前を変えて一新!
moe wave』はアニソン、REMIXを取り入れた一般のお客さんでも入りやすい様にとのコンセプトだそうです。
今後も色んなDJが参戦するのではないでしょうか?
原曲主義のお客さんにもチョッとずつREMIXも受け入れてもらい、一般のリア充もアニソンに慣れるてもらって色んな所からお客さんや同業者が増えればと思います!


さて今回は、こぶねまくんが「」を振舞っていました。
こぶね米」だそうですw

resize4258.jpg


自分の他、ゲストで参加していたのが

三和ボーイズ

resize4260.jpg

みねおかさん!

resize4243.jpg

今回初めて現場で三和ボーイズから受け継いだ「MIDI FIGHTER」をDJに導入しました!
良い感じです!
ありがとう!LOマン

そして、終始VJをしてくれていたコン僕もありがとう!
色々と助かりました。知ってる人が隣に居ると心強いです。


みねおかさんのplayは初めて聴いたのですが凄く幅の広い選曲でとても勉強に成りました。
ぐんちゃんクドTZANくんも凄い楽しんでました!
でんぱ組から始まってまさかのI've無双まで行くとは思いませんでしたw

resize4241.jpg


先に上がってしまったとっぱた氏、りょうた氏は勿体無かったかもw

でも、現場で大人しかった2人と少し話が出来て俺は良かった!

二郎T達ってイベント中は止まらないで常に盛り上がってる人たちだからいつも話すタイミングを伺ってたのでw

又、ゆっくり話せる機会が有るといいな


後はいつもの様に余り写真撮れて無いですが適当に

resize4261.jpg resize4259.jpg resize4249.jpg resize4257.jpg resize4255.jpg


まぁ、自分はと言うと・・・
ZANくんの居る現場でようやく「Music S.T.A.R.T!!」がかけられたのでそれだけで満足です!
後は告知通り余りアニクラで科から無そうなコアなところと早いヤツでplayしたのですがいかがだったでしょうか?







実は!

お土産がありまして、



(クリックで直接飛べばインデックスとか詳細観れます。)

書いて伝えるより手っ取り早いと思いRECしてました。
是非感想下さい!

ちなみに自分のDJ中、ミキサーのEQはこんな感じでしたw

resize4253.jpg

ほぼ9時に成ってますw
会場がキンキンでボンボンだったのでw

まぁ個人的にはDJ楽しく出来ました!(若干オナニーだったかな)

イベント打ち上げではクドTとも絡めたしゲストのみねおかさんとは色々な話が聞けたのでその後も楽しかったです!
あり~なさんも深い時間まで付き合ってくれてありがとう御座いました。

resize4264.jpg


今後も『moe wave』が盛り上がって行くように大変でしょうけど頑張ってください!
カッティだいん!姉さんのサポートしっかりね!


そして今週はしもジハのエロゲ隊長ぐんにょりPが主催の『E.R.G.Music Kitakanto』で
DJします!


resize4263.jpg

http://www.501st-jfw.info/ergmusic/

エロゲ好きは集まれーーーー!!!



おっと、選曲考え初めないと!

では!
プロフィール

DJおかわり

Author:DJおかわり
自称 宇都宮発!一人ぼっちだったアニソンDJ。音楽好きが高じてHIP HOPのDJやユニット(時雨with東ヨットスクール)を経て、現在は地元アニクライベント「しもつけ†聖戦」オーガナイザーやってます!
www.shimo-jihad.com/
DJブッキング大歓迎!(アニソンは原曲メインです)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

