

恋愛はいつもL(エル) LIKEでもLOVEにでも

今年も残りわずか、そんな中

行ってきたぜ!

「冬の宴2013」

resize4175.jpg

resize4183.jpg

@ディファ有明

resize4209.jpg

今回は北関東から自分あり~なさん&しゅぷれjunkMAが御呼ばれしました。
今年は色々な所と繋がりが出来て、その総決算のような嬉しいブッキング!
こんな大舞台でDJできるとは思いも寄らなかったです!
田舎からブチかまして来た!・・・つもりです。

会場はぐんにょりさんチームで向かう事に、面子は自分ひとみんぐんにょりB長

resize4180.jpg

B長、サポートありがとう!ぐんちゃん、運転ありがとう!ひとみん、県北からありがとう!

早速現場に着いたのですが準備の為、皆に車内で待機してもらって、出演者、顔見知りのDJさん達に挨拶。
自分のブースはえすとーさんが居てくれて色々と助けていただきました。ありがとうございました。
出演者の皆様とはほとんどお初だったので心強かったです!

そんなこんなで
イベントOPEN!と同時に続々とお客さんが!

あっという間に満員!

resize4202.jpg

宇都宮、水戸、群馬、仙台、埼玉でもお馴染みの皆も集合して、少しだけ喫煙所がホームにw

resize4208.jpg

先日お世話に成った君がお初のDJさんを紹介して回ってくれました。ありがとうございました!
他にも愛媛のラッパー、ハイパーのんMCさんや、ずーっと気になっていたケイスケオルタネイティヴさんとも
お会いできる事が出来ました!ケイスケさんとまさか意外な接点があったのにビックリw


そんなこんなで会場は凄い熱気と人!

【GOLD FLOOR】
resize4207.jpg

兎に角広い!天井高い!後ろに行くのにも距離が遠い!
人が沢山でみんなと会うことも出来ないw

resize4190.jpg

「ゆるゆり」縛りのDJさんの時は高まってブース前まで行ってしまいましたが凄い迫力!
前に行ったは良いが、お客さんの気合が凄くてどうすることも出来ませんでした・・・。
自分、まだまだだです。

【SILVER FLOOR】
resize4196.jpg

こちらのブースは全体的にREMIXが多めだったのですが色んなplayが楽しめました!
DJさんがコインロッカーの上に居るし!?
自分はこのフロアでDJしました。

【RAINBOW FLOOR】
resize4200.jpg

このレインボーフロアでDJをした魅惑のクニオ♂さんですが、君から噂を聞いていたので凄く楽しみにしていました!
噂通りのエンターティナーっぷりで完全にフロアをロックしてました!
さん以来久し振りに観たあんなplayは是非みんなに味わって貰いたい! しもジハ呼びたい!
「Japan Expo」にも出演している方なので難しいかと思いますが、是非お呼びしたいです!


水戸の「あり~な&しゅぷれ」のB2Bの様子は写真で観れば分かる通り、あり~なさん相変わらずですw

resize4203.jpg

えーっと、白スク水です・・・。
ホントこの人凄い!ってか気合入ってます!
2人の選曲も電波、声優、ときメモとか濃い選曲もお客さんが付いてきているのが流石アニクラパーリーピーポー!
がしかし、あり~なさん終ってオフの時は調子が狂うほど大人しかったのは何故だろ?
テキーラが無かったからかな?今度落ち着いたら飲みましょう!


そして宴は続きます。


どこかに居るハズとやぎひげさんを探すと無事発見できました!
近くにひとみんも居たので一枚

resize4191.jpg

みきりんさんもゴールドではしゃいでる姿も確認できたし、知り合いが居ると心強いです!
他にも、kanaさん、さくちゃんクドTあしかさん、ブルマくん、他にも応援してくれた皆様に、この場をお借りしてお礼いたします。
ありがとうございました!

そして自分の出番の前に「ERG Night」から代表Rainさんのplayにロックされてた北関東の2トップw
自分も割と知っている曲が掛かったので楽しかったです。

resize4189.jpg

出番の時間が最後の前って事で大分夜も更けて・・・ってか朝方でしたが皆、帰らず残ってくれて嬉しかったです!
そして、群馬のアヤノさんが寒い中ハルトマンのコスで居てくれて高まりました!
かける予定は無かったのですが最後に無事「約束の空」かけれました!ありがとう御座います。
(あ、しまった!また写真撮らせてもらうの忘れた・・・。)

resize4184.jpg

選曲は「I've」系から始めて意地でもかけてやろうと思ってたハルトマンのキャラソン「YHA!」もかけれたし、
ロマサガ「四魔貴族」から上坂すみれの「我旗の元へと集いたまえ」が出来たので良かったなと☆
お付き合い頂いてありがとうございました!


各フロアもラストに向かう訳ですが、それでも盛り上がりは冷めません!
生で噂のエンドレス「DATE A LIVE 」が聴けました!
面白いこと考えますねwこの曲をちゃんと聴いてなかったのですが上手い事するなと思いました。

resize4188.jpg

そして、最後のお客さんが変える波で壬琴さん、asakoさんも発見できました!
徐々に都内でも知り合いが増え、又都内にも遊びに行きたいと思っています。その際はよろしくお願いします。

そして、こんなBigパーティーにオファーを頂いて、つながりを造ってくれた同業者の皆様に感謝です!
イッキ君もお疲れ様でした!とても勉強に成ったし、良い経験をさせてくれてありがとうございました!




これにて2013年、素敵な形でDJ収めができました!

今年はしもジハ1周年や念願の野外も出来たし沢山の人と出会いが有りました!

皆様には色々とお世話に成りました。

来年も「しもつけ†聖戦」CREW共々よろしくお願い致します。




resize4186.jpg
プロフィール

DJおかわり

Author:DJおかわり
自称 宇都宮発!一人ぼっちだったアニソンDJ。音楽好きが高じてHIP HOPのDJやユニット(時雨with東ヨットスクール)を経て、現在は地元アニクライベント「しもつけ†聖戦」オーガナイザーやってます!
www.shimo-jihad.com/
DJブッキング大歓迎!(アニソンは原曲メインです)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

