

ひとりではできないこと 仲間とならできること


無事に終わったーーーーー!!!!


resize2706.jpg


天候がものすごく不安でしたが青空の下、最高のイベントを迎えることができました!
日ごろの行い!? CREW全員でてるてる坊主作ったりしたからかなw

さて、
「しもつけ † 聖戦 1st Anniversary Special!」お越し頂いた皆様!
ご来場ありがとうございました!!!

少し時間が経ってしまいましたが伝説に成った!? 1日を振返ってみましょう。
もう、とにかく画像多めです!
雰囲気が伝わればと思います。

会場造りからリハーサル

resize2911.jpg
ゆるふわさん、マッチくんは会場つくりの手伝いから来てくれました。

resize2905.jpg
VJのセッティングにはコン僕と写っていませんが、ぽよあきさんがサポートしてくれました。

resize2908.jpg
一通り準備も終わって音だし確認中の ひざさん&Pochetteの東北組みw
後ろに居るのはZenちゃんw
朝早くからありがとう!毎回しもジハのお手伝いやLIVEで参加してくれています。

そして何と言ってもPAを勤めてくれた姫D!
色々と負担を掛けちゃってごめんね。
機会があったら通常のしもジハにも遊びに来てよ!
大歓迎します!


準備も整えいよいよOPEN!



県外からも沢山お客さんが着てくれました!
各県でお世話に成っている同志達もゾクゾク登場!


resize2894.jpg
群馬でもお馴染みの面々からの

resize2893.jpg
群馬「ヲタク避難所」代表、ひっと氏!
ひっとさんからはお祝いのシャンパンを頂きました!
resize2912.jpg
ありがとう御座います!


resize2864.jpg
福島「Co-A」代表、Tocoさん!(左)
Tocoさんからも差し入れありがとう御座います!

resize2896.jpg
仙台「0-22」代表、いくみん!
いくみんも ぐんにょりPの大好物「じゃがり こずんだ味」のお土産ありがとう!



サブフロアーはこんな感じ

resize2907.jpg

!?姉さん、とうとう鬼に成ってしまいましたか・・・。
この時間のサブフロアーは覚悟してたと思いますが、みんな相当のテキーラを食らったんじゃないですかw

resize2906.jpg
水戸のボス、あり~なさん!

鬼と三和ボーイズ↓
[広告] VPS

コン僕はメインステージでのVJ長丁場お疲れ様でした。ありがとう!

resize2859.jpg
こちらもお馴染み、群馬の年長組ゆるふわさん&マッチ(某)

そして何と!
ファイズも駆けつけてくれました!
ビルの屋上にバッチリのロケーションだね!

ヒーローショーみたいw

resize2899.jpg

そしてこんな一コマもw
ファイズニ捧げるロ~マ~ン~ス!
[広告] VPS


前半はほとんど駆け回っていたので写真撮れてませんでした。
個人的に宜しければ各場所での様子が知りたいので写真や動画とか欲しいです。
提供してくださいw



そしてお待ちかね!

スペシャル1
ニルギリスのLIVE!!!


resize2876.jpg

resize2890.jpgresize2885.jpgresize2872.jpgresize2870.jpgresize2883.jpg

VJホンマカズキさんも加わり、素晴らしい演出で会場を飾ってくださいました!

resize2867.jpg

最高のシチュエイションに最高の音楽!
そしてこの開放感の中で聴く「Sakura」の破壊力はハンパ無かったです!

resize2884.jpg


ひとみん、念願が叶って良かったね!
チョーがんばったもんね!
前にも書きましたがこの企画は去年の11月辺りから始まって約半年掛けていたのでお互い感極まりました(涙)

resize2881.jpg

栃木でのLIVEは初との事で、定番ですがやっぱり餃子を用意してお迎えしました!
皆さんとても喜んでくださいました。「みんみん」パネー!
次回お越しの際はもっとディープなおもてなしをしてあげたいです。
連絡のやり取りをしていたアッチュさんはとてもやさしい方で、栗原さんとはガルパンの話をしたりと
皆さんとても気さくな方でした。
後、稲寺さんは美人だった!

resize2863.jpg

ありがとう御座いました!
最高のLIVEでした!



その熱気のまま
秋葉のクラブMOGRAで「Xi-lium」というイベントを主催している仁太くん!から

resize2843.jpg


スペシャル2
DJ Shimamura!!!


resize2855.jpg


そんなヤバイplayの一部を動画で御見せしましょう!
特別だよ!

[広告] VPS


Shimamuraさんとは自分がHIPHOP時代に同じ箱(PLANET)でお互い別のレギュラーイベントをしていて当時の店長が
紹介してくれて、それからの付き合いになります。
Shimamuraさん達のイベント(Happiness)にDJで何度も御呼ばれしたり、何かしらイベントで一緒になることが多く、自分がHIPHOPと平行して別名義でアニソンDJをしていた事も知っている人なので今回の企画も気兼ねなく返事を頂けました!

resize2846.jpg

ようやく宇都宮でアニクライベントを開催するまでに漕ぎ着けました!
ありがとう御座いました!
これからもよろしくお願い致します。


Shimamuraさんから繋ぐDJは「今回のDJで引退する!」とか訳の分からないことを言っていた
岩手のひざかっくん!

resize2849.jpg

「辞める!辞めない!」部活じゃ無いんだから又気が向いたらDJしたらいいと思います!
あの興奮と音楽が染み付いている人間がDJを辞められる訳ないですからw


そして・・・

楽しい時間はあっという間ですよねぇ
いよいよ終わりも近づいて参り、ラストは私が勤めさせて頂きました。

会場を行ったり来たりで皆の選曲チェック出来ていなかったのですが
野外で聴かせたかった(聴きたかった)曲を中心に最後に定番だけどやっぱり「鳥の詩」を皆で大合唱して〆る形と成りました。

resize2847.jpg

[広告] VPS


「しもジハ」を始めた頃に、いつか絶対に皆に言いたかった分かる人には分かるアノ名言
自分なりに伝える事ができたので満足しています。

このイベントを機に地方のアニクライベントが益々盛り上がってくれればと思います!

栃木をはじめ、群馬茨城福島仙台静岡他にも県外からお越しの皆様!

そして出演してくれた、

Pchette

ひざさん

ゆるふわさん

へぶにゃん

三和ボーイズ

マッチくん

Cutty

仁太くん

エリザベスさん

あり~なさん

DINE

そして、ゲスト様!

最高に楽しい時間を皆と過ごせてとても幸せでした!

素敵な1周年パーティーを迎えることが出来ました!


本当に、

本ッ当に!


ありがとうございました!!!


そして通常「しもジハ」は次回で6回目になります。もう来月です!?
フライヤーは後日ひざさん達に宇都宮ディープツアーをしながらフェスタに撒いてきたので是非チェックしてください!


第6次 しもつけ†聖戦(ジハード)

resize2921.jpgresize2922.jpg


2013.06.01(sat)開催!!!
OPEN 20:00~

@宇都宮 SPACELAB π
http://www.spacelab-pi.com/

シーズンで行なっている「しもつけ†聖戦(ジハード)」も今回で6回目に成りました!

1周年も終え、みんなのパワーで栃木を代表するアニクラに成長したと思います。

各地方でチラホラ「しもジハ」の噂も聞くように成りました。

今後も遊びに来てくれた皆に満足して貰えるようなイベントにしていきたいと思いますので応援よろしくお願いします!

そして、お待ちかね!

待望の新キャラ「BABY」も今回からしもジハCREWに仲間入りしました!

まだまだ至らぬ点があるかも知れませんが暖かく見守ってあげて下さい<(_ _*)>

さらに、今回のゲストは・・・

「あの男が満を持してしもジハにやって来る!」

群馬のドンその名はjunkMA!

ゴリゴリのREMIXで、いつもと違ったしもジハをお楽しみできると思います♪


img_20130222-205923.jpg
-junkMA プロフィールー
2007年からDJ活動を開始。後に秋葉原MOGRAでアンコネを主催し、RE:NDZ aka kzなどが出演。
2012年に群馬アニクラシーンに合流し、全世界を相手にグンマーとして活動中。
好きなアニメは、交響詩篇エウレカセブン、ひだまりスケッチ、放課後のプレアデス、など。
http://www4.hp-ez.com/hp/ryouiki/page1


Starting Member

-GUEST DJ-
junkMA


-DJ-
おかわり(Rano Style)
ひとみん
ぐんにょりP
しるび(divine shift)
DABE
BABY


-LIVE-
Kana


前売り、コスプレの方 2,000yen - 1drink
当日 2,000yen - No drink

前売りチケットの申し込みはこちらから!
(キャンセル料とかは発生しませんのでお気軽にどうぞ!)
http://www.shimo-jihad.com/cgi-bin/postmail/input.html
※誠に勝手ながら予約リスト作成の為、〆切はイベント当日2日前までとさせて頂きます。当日、それ以降の予約はしもジハCREWに直接ご連絡下さい。

※今回から開催時間が20:00に変更に成ります。ご注意ください。

●注意事項
もちろん、18歳以上ならどなたでも参加できます。
飲食物の持ち込みは一切禁止とします。(会場でフード販売しています。)
貴重品は自己管理でお願いします。万一紛失等があっても責任を負いかねます。
ナンパ(及びそれに類する迷惑行為)を発見された場合はスタッフまでお知らせください。悪質なケースは今後イベントへの参加・入場をお断りすることがあります。
写真撮影及び動画撮影は必ず本人の同意を得た上でお願いします。
(本イベントではスタッフがweb等での記録を目的とした撮影をする事もあります。その際、ご来場のお客様が映像に映りこむ場合がございますのでご了承ください。)
サイリュームは持ち込み自由ですが、他のお客様のご迷惑になるような長さ(大きさ)はご遠慮ください。
ヲタ芸を打つ方は他のお客様のご迷惑にならないようにご協力お願いいたします。(ステージはLIVE以外常に開放しているので打つ方はドンドン使ってください。)

■簡易更衣室(無料)完備です。また、コインロッカーも完備しています。ご利用になる方はスタッフがご案内します。
当日券でコスプレする方は受付で一言ください。コスプレ割が発生します。


*info*
■HP■
http://www.shimo-jihad.com/
■mixiコミュニティ■
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4600828
■twitter■
http://tweetvite.com/event/shimo-jihad6

プロフィール

DJおかわり

Author:DJおかわり
自称 宇都宮発!一人ぼっちだったアニソンDJ。音楽好きが高じてHIP HOPのDJやユニット(時雨with東ヨットスクール)を経て、現在は地元アニクライベント「しもつけ†聖戦」オーガナイザーやってます!
www.shimo-jihad.com/
DJブッキング大歓迎!(アニソンは原曲メインです)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

