

一人じゃない空間で 夢中になってる時間


2012年は走り続けたブレーキ知らずのとても充実した年でした。
初めてイベントをオーガナイズする事になった「しもつけ†聖戦」を開催した事によって、
群馬を始め、水戸、東北、都内など沢山のDJさんと出会うことも出来ました。
新たな出会いに感謝したい2012年でした!

そんな感じで2013年も駆け抜けていこうと思いますので、
どうそ宜しくお願い致します!




さて、今月の後半の出来事などをまとめ対と思います。
4部構成でお送りします。


15日(sat) SIGNAL 1st ANNIVERSARY
SOUND A BASE NEST(宇都宮)

今回はイベント1周年!DJで御呼ばれしました。

resize2647.jpg

超ご機嫌w
お祝いって事で普段クラブで全くお酒飲まない主催のN.O氏が珍しく相当飲んでました!?
自分も久しぶりにテキーラ沢山飲まされましたw

resize2649.jpg resize2650.jpg resize2640.jpg resize2642.jpg

宇都宮で唯一LIVEメインのイベントです。
何故サイリウムかはSIGNALクルーのラッパーの凍矢がCDをリリースしたって事で皆に配布してましたw

resize2648.jpg

自分のDJと言ったらようやくNESTにリベンジをかます事が出来た納得いくDJだったと思います。
履歴が残っているので今度配信でもしようと思います。

SIGNAL1周年おめでとうございます!






21日(fri) A-POPぷろじぇくと冬の陣~アニメソングクラブイベント~
SPACE LAB BUBBLE(水戸)

初めて水戸でのDJだったので気合入れて行きました!
今回はDABEと一緒でアイツは前回からの参加だったそうです。

resize2598.jpg

ボスのありーなさん!気さくな方でお茶目なお姉さんです。
そして、今回話を持って来てくれたカッティ、ありがとう!

イベント中はフロアとラウンジで同時にDJを行い、ショーケースではダンサーが皆にハルヒダンスなどをレクチャー♪
ヲタ芸も見たこと無い打ち方だったり、VJのスクリーンに正座で拝みだしたり新鮮でしたw
栃木からひとみん、BABYくん達や最近イベントで仲良くなったクドさんも遊びに来てくれました。
コスプレ率も高く最後まで騒いでるタフなお客さんばかりで凄かった!

resize2597.jpg resize2600.jpg resize2604.jpg resize2602.jpg

自分の出番は最後の方だったのですが満足してもらえてよかったです。
お客さんに感謝です!

それと個人的にですが、あんなサカDJに成らない様に気を付けよう!って思いました。
って言うか自分はあそこまでスカタンには成れないw
ホント相変わらずだな!

「相手が勝ち誇ったとき そいつはすでに敗北している」





23日(sun) コスプレ&クリスマスパーティー
ちょっ蔵広場(高根沢)

宇都宮の喫茶店「にんじんやさん」からの依頼で出張DJしてきました。

resize2608.jpg
蔵を改造してLIVEハウスにした所です!
昼間コスイベをしていて、夕方からのアフターイベントで参加してきました。


そうそう!
今後もクラブ以外の現場のDJする事も考えて前から欲しかったタンテのケース買っちゃった♪


resize2639.jpg

ジャーン!

resize2606.jpg

なんてオールドスクールフレイバーなのでしょう!

resize2605.jpg

これでブロックパーティーもこなせますw

久しぶりにアニソンバンドで活躍している「かんの」さんと話ができました。
バンドの方とも交流が出来て良かったです。お互いがんばりましょう。

resize2610.jpg


「にんじんやさん」のますたさん、お世話になりました。
お疲れ様でした。





28日(fri) 高速飯店 出前出張 WORLD TOUR
LIVE SPACE The PLANET(新潟)


resize2618.jpg

にーーーーーーーーガッタァーーーー!

resize2613.jpg

今回はひとみんと青春18切符を使い7時間かけて新潟まで電車で向かいました。
いやぁーーー、長い!

鈍行 約7時間の旅

到着した時の達成感でそのまま帰っちゃいそうに成りましたw

resize2620.jpg resize2619.jpg resize2617.jpg resize2635.jpg

久しぶりに東北のみんなと会えて近況聞いたり、新たに新潟のアニソンDJとも交流が出来てとても楽しかったです!
前回新潟でお世話になった、さかじゅんさんも駆けつけてくれました!
スタッフの細井くんも相当頼もしくなってましたよ!

resize2627.jpg resize2625.jpg resize2629.jpg resize2632.jpg

セッティングを終え、今まで遠征しても現地を堪能した事が無かったので来る前から何か美味いもの食べようと決めていました。
向かったのは新潟でNO DOUBTなお店「五郎」!
とりあえず「八海山」と、どうしても食べたかった「のどくろ」を堪能しました。

確認「のどくろ」は高級魚 値段にビビッたw

でも、すげー美味かったっす!今度来た時は「五郎飯」食べる!

resize2637.jpg

PLANETに戻ると、仕事を終えてそのまま車を飛ばして応援に来てくれた、まーしー&ぱすたも到着してました。
マジでありがとうございました。特に帰りをお願いしてしまったまーしーさんには感謝です!

膝さんのplayはホント流石です!どこ行っても強いですよね!
勉強になります。

resize2633.jpg

新潟勢のplayも凄くLEVELが高かったです!
テクノ上がりのDJさんとか大学生DJとかが揃っているので今後の新潟は盛り上がって行きそうです!
その時は是非呼んでください!(「五郎飯」も食べたいのでw)

ひとみんも相当頑張ってました!
景気づけとか言って大分呑んでたw

resize2652.jpg

自分はと言うと又々・・・深い時間だったのでお洒落なJ-POPで大人しくやろうと思ったのですが、
「川本真」でお客さんの反応が全く無く、需要が無かったみたいと踏んで急遽アニソンに変更。
流れを変えたらお客さんも満足してくれていたので良かったです。
playは雑に成ってしまいましたが楽しくDJ収めが出来ました。

お疲れ様でした!
皆と挨拶をして新潟を後にしました。

resize2624.jpg

帰り ぱすたのクズ野郎が車の中で気持ち悪いとか言い出して危なかったですが無事お昼近く、
宇都宮に到着しました。

お疲れ様でした。ここはご苦労様かな?


最後に
今年は本当に沢山の出会いが有った充実した年に成りました。
支えてくれた仲間、友達、助けてくれた同業者に感謝です!

来年も良い事有るといいなぁ
そして、自分が納得できるくらい張り合いの有るDJPlayが出来るような年に成ります様に。

では、良いお年を!

プロフィール

DJおかわり

Author:DJおかわり
自称 宇都宮発!一人ぼっちだったアニソンDJ。音楽好きが高じてHIP HOPのDJやユニット(時雨with東ヨットスクール)を経て、現在は地元アニクライベント「しもつけ†聖戦」オーガナイザーやってます!
www.shimo-jihad.com/
DJブッキング大歓迎!(アニソンは原曲メインです)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

