

奇跡の謎など解けないよ

先週土曜日は宇都宮パイで先輩のイベント
ハロウィンパーティーでした。
僕もDJで参加してきました。
強制だったので久しぶりに仮装もしました!

resize2492.jpg

丁度ガスマスクのレプリカを手に入れたので早速装備!
なんだか分からないけど良い感じで科学捜査員みたいになったw
若干アレと間違われた・・・。

で、場内はお客さんも凄い動員で流石でした!

resize2496.jpg

仮装コンテスト優勝賞金が3万円!で大盛況!

resize2494.jpg

サイサリスも来てましたw
とてもシュールでgoodでした!
試作って意味も掛けてココまでのクオリティなのかな?
resize2488.jpg
中の人はナイスさん!
しもジハにもコレで来てくれないかなw

久しぶりに師匠と競演でスクラッチライブについて良い事教えてもらったので早速実践してみます!
コレは良い事を聞いた!
resize2489.jpg

次の日はM3に行くつもりでしたが流石に今月は疲れた・・・。
行けば良かったかなぁ

なのでぱすたと今月の打ち上げも兼ね「居酒屋たこ」で呑んできました。
いぁ今月は週末全てクラブに居たな。

来月は群馬「アニ研」でDJのお誘いがあるので詳細が決まり次第ご報告します。

プロフィール

DJおかわり

Author:DJおかわり
自称 宇都宮発!一人ぼっちだったアニソンDJ。音楽好きが高じてHIP HOPのDJやユニット(時雨with東ヨットスクール)を経て、現在は地元アニクライベント「しもつけ†聖戦」オーガナイザーやってます!
www.shimo-jihad.com/
DJブッキング大歓迎!(アニソンは原曲メインです)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

