

らしくないなんてね 笑うのはやめて

どうもご無沙汰してます。
最近はこんなことしてました。

9月16日
勉強も兼ね、ひとみんと秋葉の「mogra」に遊びに行ってきた!
レギュラーイベント「Xi-lium」にどうやら宇都宮出身のDJがオーガナイザーで居るとの事!?
昔ハコのHPで発見した時から気になっていたDJです。

取り合えずお昼過ぎに秋葉に到着!

resize2358.jpg


早速、喫茶店ってか呑めるところを探す。熱かったからビールが呑みたい!
で散策しても時間が時間なだけ有って呑めるところなんて開いてなんかないよねw
しょうがないので、サイゼリアで酒盛り開始!

resize2357.jpg

モッツァレッラチーズをつまみに
ビールとワイン結構呑んで、音楽、アニメの話に花が咲き
気持ち良くなった所で目的の「mogra」へ!

resize2350.jpg

中に入るとお客さん沢山で相当温まってました!
DJが「オレンジ」を流すとお客さんはウルトラオレンジでレスポンス!
素敵スギル!!!

resize2354.jpg

適当に呑み直してるとjunkMAさんと遭遇!?
知ってる人が居て心強かったw
千葉でイベントやってるえすとーさん、後藤王様など
色々紹介してもらえて助かりました。

えすとーさんとは同じ地方イベントって事で色々と情報交換できて勉強になりました!
今度は千葉にも遊びに行ってみたいと思います。
気になっていたDJ仁太さんとも挨拶できたし、相当収穫がありましたよ!
人との繋がりは大切にしたいものです。

久々にお客さんで行ったので最後の方は最前列で「Xi-lium」を楽しんできました!
着替えもって行けば良かったくらい汗がw

resize2351.jpg

そんな感じで早めに現場を後に=3
ひとみんが帰れなくなるギリギリの電車に飛び込む!
っと、その前にうどんを食べてみる!
もう結構ギリギリw

resize2349.jpg

帰りも色々と話してたらあっという間に宇都宮到着!
そこからひとみんは終点の黒磯までw
お疲れ様でした。



まだまだ続きますよ!
今後は予定が一杯だー!

では、また!


プロフィール

DJおかわり

Author:DJおかわり
自称 宇都宮発!一人ぼっちだったアニソンDJ。音楽好きが高じてHIP HOPのDJやユニット(時雨with東ヨットスクール)を経て、現在は地元アニクライベント「しもつけ†聖戦」オーガナイザーやってます!
www.shimo-jihad.com/
DJブッキング大歓迎!(アニソンは原曲メインです)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

