

栃木を後に 偉大な都市に!

「しもつけ†聖戦」開催まで残りわずか!
つーか、今週ですよ!
皆準備に向けて動いてます!

さて、遅くなりましたが、行ってきました。

桃源郷 FINA

自分もギリギリになってDJのお誘いがあったのでDJしてきました♪

最後の最後にG-CREWと一緒に参加できた事はとても嬉しかったです。
自分は過去にこのクルーに所属していたりと、色々と思い入れのあるイベントでした。
学生の頃遊びに行ってDJを始めてユニット組んでちょうど桃源郷7周年の時からかな?
G-CREWに入れてもらって、桃源郷のステージに立たせてもらう様になって、
当時からLIVEで観ていた「時雨」のDJをやることになり、走りっぱなしで約3年間お世話になりました。
途中で抜ける事になりましたがお陰で沢山の経験、勉強をさせて頂きました。

毎月第4土曜日のレギュラーイベントで13年続いたイベントなんて日本で多分無いんじゃないですか?
イベント開始時に生まれた子は中学生ですからね!

まぁ、長く語ってしまいましたが自分にとってそれだけ思い入れがあるイベントだったて事です!
まだまだ語りつくせないエピソードも沢山有りますが、くどいのでこの辺でw


ココからは最後の桃源郷のLIVE写真でも

resize2307.jpg
>この面子といつものリハ風景もコレで最後ですかぁ

resize2304.jpg
resize2302.jpg
>「時雨」LIVE

resize2303.jpg
>mcツナのすけも今回でラストでした。

resize2300.jpg
>挨拶する師匠

resize2298.jpg
>「マーク5」の皆は自分のDJの時間まで付き合ってくれて本当に助かりましたw

resize2296.jpg
>「S.T.C」同じ中学出身の同級生で今は県外で頑張ってるみたいだ。元気そうで何より

resize2295.jpg
>久々に観た「悪DA組」LIVE

resize2289.jpg
>MOTOHIROさんには色々とお世話になりました。なってます!

resize2293.jpg
>「Original Soul Crew」超レアLIVE!こんな状況だからこそ復活して欲しいです!

resize2288.jpg
>「SAKA THE GAMI」キミは最終的に桃源郷で一番かっこ良くなったラッパーだよ!

そんな中、自分のDJは全く納得がいかないplayでした・・・。
まだまだ修行が足りないです。精進します!
そして必ずNESTでリベンジしてやるんダ!悔しい!

私情はこの辺にしておいて、
昔お世話になった先輩DJやお客さん達にも会えて楽しい一夜でした!

resize2292.jpg


本当に

ありがとう!G-CREW

ありがとう!桃源郷

この経験を行かして自分も頑張って行こうと思います!
って事でッ

告知!

イベントも間近って事で、今回の内容をラジオにしてみたので聴いてみて下さい。
テンション低めでお聴き苦しい点もございますがご了承ください。
夜中のRECだったのでごめんなさい。




修正 しもじは3表-1おかわ


宇都宮のクラブでヲタクイベント開催!!!!

前回ご来場してくださった皆様!お疲れ様でした!
皆さんの支持のお陰でイベントは大盛況でしたね☆
楽しんでもらえてなによりです。
ありがとうございました!

そんな訳でもちろん
第3次「しもつけ†聖戦」開催しますよ!

今回は栃木とも縁のある東北の同志もゲストDJとして駆けつけてくれます!
益々盛り上がること請け合いです!
まだ「しもジハ」を知らない方は是非遊びにおいでよ!
今回はOPENが19時なので日曜日が仕事の人も安心して遊びに来れるね♪
一緒に楽しみましょー!
それでは会場でお待ちしております。(´・∀・`)ノ


@宇都宮 SPACELAB π
http://www.spacelab-pi.com/

2012.09.01 開催決定!

OPNEN 19:00~

GUEST DJ
膝カックン(Strawberry x Sugar Studio@盛岡)
Val (Strawberry x Sugar Studio@仙台)

出演DJ
おかわり(RanoStyle)
ぐんにょりP
ひとみん
しるび(divine shift)
DABE

出演シンガー
kana

VJ
ぐんにょりP

前売り、コスプレの方 2,000yen - 1drink
当日         2,000yen - No drink

前売りチケットの申し込みはこちらから!
http://www.shimo-jihad.com/cgi-bin/postmail/input.html

☆フリー参加企画☆
詳しくはコチラ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=70682424&comm_id=4600828


†注意事項†
もちろん、どなたでも参加できます。
飲食物の持ち込みは一切禁止とします。
貴重品は自己管理でお願いします。
万一紛失等があっても責任を負いかねます。
ナンパ(及びそれに類する迷惑行為)を発見された場合はスタッフまでお知らせください。
悪質なケースは今後イベントへの参加・入場をお断りすることがあります。
コスプレは簡易更衣室を設けてあります。
受付の際スタッフに一声かけて利用の旨をお知らせください。
写真撮影及び動画撮影は必ず本人の同意を得た上でお願いします。
サイリュームは持ち込み自由ですが、他のお客様のご迷惑になるような長さ(大きさ)はご遠慮ください。
ヲタ芸を打つ方は他のお客様のご迷惑にならないようにご協力お願いいたします。(ステージはLIVE以外常に開放しているので打つ方はドンドン使ってください。)

・コスプレに関して
コスプレは簡易更衣室(無料)を設けてあります。
更衣室は受付の奥にあるので、ご利用の方、または当日券でコスプレする方は受付の際スタッフに一声かけて利用の旨をお知らせ下さい。
コインロッカーはありますが、数に限りがありますのでご了承ください。

*info*
■HP■
http://www.shimo-jihad.com/
■mixiコミュニティ■
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4600828
■tweetvite■
http://tweetvite.com/event/2glx

宜しくです!

プロフィール

DJおかわり

Author:DJおかわり
自称 宇都宮発!一人ぼっちだったアニソンDJ。音楽好きが高じてHIP HOPのDJやユニット(時雨with東ヨットスクール)を経て、現在は地元アニクライベント「しもつけ†聖戦」オーガナイザーやってます!
www.shimo-jihad.com/
DJブッキング大歓迎!(アニソンは原曲メインです)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

