

千里の仕事でも一歩ずつバイト

どうもご無沙汰してます。
最近は呑みが続きました。
農機具屋のせがれと呑んだり師匠と呑んだり。

そうそう!

ようやく車のスピーカーを手に入れました!

ADDZEST SRF1381
ってヤツをハードオフのジャンクで発見!

resize2269.jpg

何だかコンデンサがパワーアップしていたのでつい買ってみましたw

resize2275.jpg

¥2,000は果たして安いのか?高いのか?

てっきりポン付けできると思ってたのに、取り付けしようとしたらサイズが全然合わない!!
純正が16cmだったとは・・・。


なのでインナーバッフルも造らないと!

畜生!


で、完成!

resize2271.jpg

防水も兼ね、色を塗って!

resize2270.jpg

翌日取り付け!

resize2274.jpg

カパッ!

resize2273.jpg

何かでかくないか?



・・・案の定内側のカバーが付けられない!

しょうがない、ギリギリまで削る事に

resize2272.jpg

言い訳に成ってしまいますが、ココまでは適当にサイズ測って「多分、大丈夫だろうw」の「だろうDIY」で
作業してました。

結果
二度手間、三度手間に成ってしまいましたが上手く取り付けできた!

音はと言うと、凄く聴こえがよくなりました!
ラジオとかも低音がボアボアせずにクリアに聴こえ、中音、高音も抜けが良くなりました!
分かりやすい位ハッキリと良くなったのが分かります!
純正がクソなんだなw


コレでドライブが楽しくなるね!
プロフィール

DJおかわり

Author:DJおかわり
自称 宇都宮発!一人ぼっちだったアニソンDJ。音楽好きが高じてHIP HOPのDJやユニット(時雨with東ヨットスクール)を経て、現在は地元アニクライベント「しもつけ†聖戦」オーガナイザーやってます!
www.shimo-jihad.com/
DJブッキング大歓迎!(アニソンは原曲メインです)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

