

まっくろだったアタシに ピンクくれた王子様

第一回の「しもジハ」からまだ一ヶ月も経ってないのねw

ブログ全然更新してませんでしたが、色々と理由がありまして、
なんとイベントが終わって帰宅するとメールが来てたんですよ。
今回4月30日に行われるM3に当選してたんですよ!

そんなわけで、こっちの準備やら造りかけていたMIXCDの仕上げ、反省会やらでバタバタしてます。
車のオーディオのフロント右からの音も出ないし・・・。
この件については後々ブログで告知していきます。

まぁ、その間色々有った訳ですよ!
携帯のクソ写真でそんな様子をサクッと行ってみましょう!




とあるスーパーでエレメカ発見!

120114_1756~02
「ジャンケンマンフィーバー」じゃん!


高校の親友と呑み

120129_2303~01
すきっ腹のアルコールで久々にやられてしまった。


お馴染みのまーしーさんと
120310_0211~04

焼肉!
からの冷麺!

120310_0211~02

マジやさしい!
マジでやさしい!
冷麺最高です!

あ、そうだ!?
って事で珍しくゲーセンに行って来ました。

120304_2131~02
ペルソナの格ゲーが稼動してたんだよねー。
感想はいまいち・・・。ってか最近の格ゲーって温いんだね。
もちろんキャラは千枝ちゃんでしょ!
隣の台には「恋姫†無双」の格ゲーが稼動してましたので触ってきたけど、
曹操が居ないし馬超も居ないんだもん!そして動きもモッサリで歯がゆすぎ!
格ゲーのパンチラって鉄壁のガードなのにこのゲームはもろでしたw
まーそんな事は動でもいいや、

そんな事より↓
まさかの「沙羅曼蛇」の筐体が!?
(ごめんなさいplayしていた為写真撮ってませんでしたが復活してました。)
d01.jpg
バッチリ4人プレイなので誰か一緒にやりましょう!
こっちは相当ハシャげましたw

さぁー!
4月はもっと色々と忙しくなりそうだぞ!

ちなみに現在のおかわりスケジュールは
4.08 「PERSONA MUSIC LIVE 2012 -MAYONAKA TV in Tokyo International Forum-」行ってきます!
4.22 仙台「pioneer×SHAFT×fam×from~?~ presents “MOGRA MIX VOL.1 Release Tour”」でDJ♪
4.28 笹沼P主催のイベント@ユージカフェでDJ♪
4.30 M3
5.05 NEST「SIGNAL」でDJ♪(http://ameblo.jp/signal-028/

って感じです。
どこかでお会いしましょう!ノシ
プロフィール

DJおかわり

Author:DJおかわり
自称 宇都宮発!一人ぼっちだったアニソンDJ。音楽好きが高じてHIP HOPのDJやユニット(時雨with東ヨットスクール)を経て、現在は地元アニクライベント「しもつけ†聖戦」オーガナイザーやってます!
www.shimo-jihad.com/
DJブッキング大歓迎!(アニソンは原曲メインです)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

