

虫歯よりコワイのは 退屈な日曜日

この間、バーチャのポスターやマクロストランプが出てきた家の片付けで発見した品の続編です。

こちら!

resize1574.jpg
エアガン!
デザートイーグルやイングラムなんかのガスガンが出てきた。
まんまとガス漏れで打てなかったけど・・・。

次!

resize1573.jpg

ビ!?

ビーダマン!

いやぁ懐かしい!まだ残ってたとはw
下からビー球をリロードするスタイルは当時画期的でしたね。
確か関西弁の奴が早打ちとかで使ってたんだ!

今も売ってるのかな?

NEXT!

resize1572.jpg

コレも一瞬流行ったなw

バト鉛!

果たして流行っていたのか?僕の小学校だけでだったのか?
良くわからないけどw
「5の主人公&ホークブリザード」が最強だったな。
そうそう!ぶっといボスの鉛筆もあったね。

懐かしいなぁ。

今思うとコロコロって流行の発信だったね。

当時は僕の教科書でしたよw

発送やギャグセンスはコレで学んだ?

現在のコロコロ読んでみようかな。

本屋で見かけたら買ってみようw



それと!

今週土曜日は

blueberry×Sugar Studio Vol.?

1697269684_25.jpg

http://www.club-wakusei.com/schedule/detail.php?&n=0092

僕とミニ四駆の話でもしましょう!

プロフィール

DJおかわり

Author:DJおかわり
自称 宇都宮発!一人ぼっちだったアニソンDJ。音楽好きが高じてHIP HOPのDJやユニット(時雨with東ヨットスクール)を経て、現在は地元アニクライベント「しもつけ†聖戦」オーガナイザーやってます!
www.shimo-jihad.com/
DJブッキング大歓迎!(アニソンは原曲メインです)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

