

らーめん行って

から桃源郷に遊びに行ってきました。

惑星(旧PLANET)からNESTへ舞台を変えてから一発目だそうで

その前に、色々なクリエイターが集う会?見たいな所にマーク5のN.Oさんの付き添い

ここで参加者全員に「止めちまえって言って帰れなかったら本物だなw」とN.Oさん

確かにその通りw

まぁ言わないで帰ってきたけど

それからまだ時間が有ったのでらーめん行きました

「阿波家」

ここは地頭鶏ラーメンが売りみたいですが、一日限定15杯!
流石に夜だったので完売。残念。

仕方ないのでN.Oさん「塩らーめん」自分「醤油らーめん」
で餃子とか色々

嬉しい事に自家製の大根キムチ無料サービスしてるみたいで食べてみましたがコレが旨い!
思わずライスも注文w

そんな事をしているうちにらーめんが来ました。
resize1503.jpg

う、旨いぞ!これはイイ!

久し振りにやさしい系で大当たり!

塩のスープも頂きましたがコッチもイイね!

キムチも旨いしらーめんも旨いし、又食べたいね
次は「地鶏けい骨ラーメン・塩」頂きたいね!

resize1502.jpg


で、ようやくNESTへ。
久し振りに皆と会った
元、相方の藤田くんも元気そうで良かった

resize1501.jpg

相変わらず奇抜な格好だなw

近々時雨でシングルを出すそうですよ
トラックは「RHYMESTER」のDJ JINさん!
楽しみですね

それでは



プロフィール

DJおかわり

Author:DJおかわり
自称 宇都宮発!一人ぼっちだったアニソンDJ。音楽好きが高じてHIP HOPのDJやユニット(時雨with東ヨットスクール)を経て、現在は地元アニクライベント「しもつけ†聖戦」オーガナイザーやってます!
www.shimo-jihad.com/
DJブッキング大歓迎!(アニソンは原曲メインです)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

