

RANE/SERATO

ボクは「SCRATCH LIVE」を使っているのですが今更なのに使い方が分かってなかったみたいだ

WINDOWSなのですがiTunesすら入れてません

ファイルをまんま持って行っていたので、曲の詳細、アーティストすら表示してないでずっとplayしてました

・・・クレートも使ってませんでした

只今、一曲一曲ちまちまと編集してます

いつかはやろうと思ってたのですが流石に曲が増え続けていたので相当な数だぁー!

色々と勉強はしているのですが、「SCRATCH LIVE」使ってるDJさんとの情報交換もしていないので
機械音痴の自分には難しいです(つまらない事だったらで聞き難いし)

「べっ別に友達が居ないって訳じゃ無いんだからね!」

これからのDJはPCに強いを前提に始めないといけない時代なのかなぁ

でもこれでもっと使いやすく成るハズ!
がんばるしかない!!!








あー、文字化けとかしてるよぉ・・・
プロフィール

DJおかわり

Author:DJおかわり
自称 宇都宮発!一人ぼっちだったアニソンDJ。音楽好きが高じてHIP HOPのDJやユニット(時雨with東ヨットスクール)を経て、現在は地元アニクライベント「しもつけ†聖戦」オーガナイザーやってます!
www.shimo-jihad.com/
DJブッキング大歓迎!(アニソンは原曲メインです)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

