

リベンジ!

もう負けねえ!

と言うことで最近のラーメン食べを始めたキッカケになった
「武丸」に行ってきました

初めて行った時は一人だったからか
完全にお店と客の雰囲気にノマレ、注文の仕方とか中に入るタイミングとか
無駄に気を使って食べてたせいで味とか全く分かりませんでした
(美味しかったくらいしか)

注文の仕方は「野菜少なめ」「ニンニク」「味濃いめ」の「豚ラーメン」
で撃沈

そのことが悔しかったので
それから色々食べ回ってきました!

そしてようやく今日!
武丸リベンジしてきたのです!

バッチリやっつけて来ましたよ
雰囲気にもノマレず、注文聞かれてるの気付かないくらい余裕w
「野菜多め」「ニンニク」「豚ラーメン」てな感じ
味もしっかり確認できた
いつの間にか食べ終わっても、もう一杯行けるくらいに鍛えられてましたw

写真撮るのもへっちゃらサ

豚ラーメン

WIN!

それといよいよUSTREAM開始します!
いい感じだぜぇ
プロフィール

DJおかわり

Author:DJおかわり
自称 宇都宮発!一人ぼっちだったアニソンDJ。音楽好きが高じてHIP HOPのDJやユニット(時雨with東ヨットスクール)を経て、現在は地元アニクライベント「しもつけ†聖戦」オーガナイザーやってます!
www.shimo-jihad.com/
DJブッキング大歓迎!(アニソンは原曲メインです)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

